今日は最近恒例となった←って2日だけだけど  
朝のお散歩 jumee☆walkdog1 に どんちゃんと行ってきたよ
今日もとってもいいお天気  で ちょっと歩くと汗が出ちゃう jumee☆sweat2Rb

  0810.18 0



  0810.18 1
昨日のお散歩では 全然気づかなかったんだけど 電柱が新しくなってるのを発見 
工事してたのかさえわかんない・・・ jumee☆whyR
夜通しでがんばったのかなぁ  jumee☆whyR


   0810.18 2

せーたかあわだちそうって
戦争のときに 早く伸びて すぐ増えるから 身を隠す為に植えたんだって 
昔の人ってスゴイよね 
ソレを知ってるどんちゃんもスゴイけどね 

そんな プチ情報をどんちゃんに聞きながらのお散歩
どこでそんな情報仕入れてくるのかね むふ



  0810.18 3
デコぽんのお散歩リードは5mを伸び縮みするタイプ
ほとんど引っ張っらずに ゆっくり ゆっくり 歩くデコぽん
お散歩のコースはほとんど車の来ないとこを選んでるから
こんなに伸ばしちゃっても 全然平気 jumee☆SaturdayNightFeverR

後ろから名前を呼ぶと 振り返るデコぽん
嬉しくて何回も呼ぶと イヤイヤ振り返る  そのうちムシされます




   0810.18 4

いつもの水場で休憩しようと思ってたら 先客が・・・
ってワンコじゃなくって人間ね 
おそらくお隣の市から ポリタンクに10個ほどくみにみえてました



  0810.18 5


けっこう頑張って待ってたんだけど 他にもお水をくみにみえたので
今回は デコぽんにガマンしてもらって 別のトコを目指しました

すると



                    すると


              偶然ラルくんが jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


  0810.18 6

別の水場がラルくんのお家のすぐ前ってのもあるんだけど
まさか まさか お出かけ前のラルくんに 久々に会えたから2人とも大喜び jumee☆LoVe2

2人で仲良くお水をのんだり 抱き合ったり?? しばしのふれあい


ラルくんにバイバイしてしばらく行くと


   0810.18 7


という不思議な光景をみつけちゃいました アップロードファイル



これがおりんちゃんの奇跡の出会い♪な出来事でした





Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/155-d9295abe
