デコぽんに今度は赤いお洋服を買ってみました
3番は お出かけ用←いつ??
今回のは いわば普段着
おりんちゃんご愛用のユニクロと一緒ね jumee☆shy1



   0810.20 001

赤Tシャツです 
あんまりデコぽんサイズのお洋服って売ってなくって
このTシャツシリーズだと 12色あって もちろんTシャツだからリーズナブル 
これから 冬になって 抜け毛もどんどん出てくるから
このシリーズで増やしていこうかと・・・
みんなはワンコの抜け毛ってどうしてる??
ブラッシングしても しても そろそろ追いつかない感じに・・・
夏のマルガリータがあるから だいぶラクなんだとは思うけどね



今日は久々に朝からグランドにみんなきてくれたから
お散歩は中止してグランドに行ってご機嫌なデコぽん



   0810.20 003


そう そう昨日 あまりにも獣臭いデコぽんを
おりん1人で頑張って←普通??
シャンプーしたから これまたいいにおい♪


   0810.20 002


シャンプーもしたし 赤も似合うからデコぽんイイ男だよ☆

だけどやっぱり



  0810.20 004



これがおりんちゃんのデコぽんイイ男になる な出来事でした clover

Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/156-5ecb4443
