でこぽんは たくさんのおもちゃをもってます


  081021 0


これが お家の中で遊ぶおもちゃの メインメンバー
ロープはおりんと引っ張りごっこする時に使って
それ以外は 順番に自分でチョイスして 遊んでるんだけど



  081021 1


コレだけは絶対に遊んでくれないの jumee☆Feel Depressed4

デコぽんは 基本やっこいおもちゃがスキ 
だからこのコング的なゴム製の硬いおもちゃは 大スキじゃないみたい 泣

このおもちゃの中に おやつやフードを入れたりして遊ぶんだけど
デコぽんは 何を入れても興味ナシ

だからこのおもちゃは デコBOXの奥底にしまってあったんだけど
お片付けしてたら このおもちゃを思い出して
ガムを入れて 久々にデコぽんに渡してみたの


  0810.21 2


ガムの力は偉大だった 

とっても楽しそうに遊んでくれたの 絵文字名を入力してください


  0810.21 3



でもやっぱり ガムがなくなったら お部屋の隅に放置されてました・・・ がっくり



しばらくしたら どんちゃんが帰ってきて お仕事のお手伝いを頼まれたおりんちゃん

デコぽんもお手伝い!? の為一緒に玄関に


  081021 4




  081021 5




  081021 6


おりんがお仕事のお手伝いをしてる間も デコぽんはちゃんとおりこうさんにできました 


  081021 7
 



これがおりんちゃんの大スキじゃないおもちゃな出来事した clover




Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/158-d3111c64
