                   見て 見て 


080130_デコ





デコぽん かわいくない??
どう?    どう?


親(  )ばか??

おりんが思うにデコぽんのベストショットではなかろうかと・・・ ウフフ









ホワイトハウスは基本フローリング
だからどんちゃんやおりんがゴハン  を食べてる時
デコぽんは居場所がないのか 落ち着かず
ウロウロしてキッチン(進入禁止場所  )に入っては
怒られたりしていた
だからペットベットを買ってみようかと


でもせっかく買ってもおもちゃにしちゃったらどうしよう・・・ 
かわいいのを買ってもデコはすぐに大きくなるから入らなくなっちゃう・・・ 

どんちゃんとあれこれ相談 

そしたら見つけちゃったの 

                  300円のペットベット

これならおもちゃになっても 気に入らなくて使わなくっても全然 

早速ペットベットを置いてみた
おもちゃにしてみたり ロープやぬいぐるみのおもちゃを
ペットベットに持ち込んで遊んでみたりと大活躍 


080202 デコ


柄はかわいくないのはわかってる   ・・・何も言わないで 
ちゃんと落ち着けるようになったらかわいいの買うからデコぽん待っててね 

ちなみにくわえてるのは家電とかの梱包に使うビニール紐←硬いやつね!!





そして

080201_デコ



                                    おやすみ  




最近のデコぽん 日々成長してるんだなぁって感じるの 


デコぽんのハウスは寝るときだけハウス部分とトイレ部分を連結して
一応休んだり遊んだりする部分とトイレとはわけてあるの
だから最初の頃はハウスの中でおそそをしちゃう事も度々あったんだけど
2週間くらいしたらハウスでおそそする事はなくなって
ちゃんとトイレ部分にできるようになったの 
でも朝はかなりのハイテンション 
せっかくおりこうさんにトイレでできた  も大興奮で踏んでしまうんだな・・・ 
どうしたもんかと どんちゃんとなやんでいたら
ここ2.3日朝起きてもトイレに  がしてない
すぐにゲージから出して所定の位置にトイレを持っていくとちゃんとそこで  したの

おりこうさーーーーーん 

そして今日はどんちゃんのお仕事のお手伝いをしにお昼からおりん出動 
デコぽんはお昼から7時くらいまでお留守番 
普段はゴハンの後や遊んだ後などなど 1日5~6回も  するデコぽん
←多いの??  子供だから普通??
だから帰ったら  してるって
覚悟して帰宅したんだけど これまたしてない

またまた おりこうさーーーーーん 


そうやって日々成長してくのね 



これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした






 





Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/16-0e2f65d5
