2008.02.07 親ばか☆
最近気づいてしまった・・・

犬ふふっ を飼うと決めた時 どんちゃんと話し合ったのが
決して犬バカにはならないこと 

いくら 犬ふふっ がかわいくても
お留守番させて今までと変わらず出かけようねって話してたの
お友達には 犬ふふっ がくると出かけられなくなるよって言われて
そんなことないよ・・・ そんな犬バカにはならないよって思ってたしどんちゃんとも話してた


しかし気づいてしまった 波動拳・・?





デコが来てからおりんちゃん ほとんど出かけてない びっくり
だって1日ゲージの中だとかわいそうだから・・・出かけないだけ 
だから出かけられるんだけど 出かけないのよ~ なんて思ってたけど

                  それが犬バカだよね!? びっくり



そんなデコぽん
最近は本当に良く食べる ドッグフード

080206デコ







もしかして おでぶちゃん??
おなかスゴイよね?

 行った時は標準ですねって言われた体重4.7kgが
今は5.7kgあるんだけど・・・

やっぱりおでぶちゃん??


それじゃあ飼い主のどんちゃんとおりんちゃんと一緒じゃん がっくり

ホワイトベースはデブキャラばっかり ため息



そして そして どうしてもキッチンに潜入捜査してしまうデコぽん
なのでどんちゃんにも おりんちゃんにも怒られる日々・・・



ついに
080207柵


こんなん買っちゃいました 涙

とっても美観的に 
しかしとっても実用的

これでデコぽんが怒られる回数が減るわぁなんて思っていたら
今日は階段を2階まで登ってしまい
またまた怒られるデコぽん


最近は体も大きくなりテーブルに手(足??)が届くようになり困ったもんだ 汗



今日はおりんちゃんがどんちゃんのお仕事を手伝いに←ほとんど何もやってない 
出動したから デコぽんは1日お留守番
お仕事が終わったらどんちゃんもデコが待ってるから早く帰らないと 
ってどんちゃんも十分犬バカだね 

夜はサービスでいつよりもたくさんどんちゃんに遊んでもらってたデコぽん
後半はどんちゃんの方がテンションが上がってしまい
デコぽんがイヤイヤ付き合ってて笑ってしまった 笑


そんなこんなが今日のおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover


 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/17-118c3a80
