2008.10.25 追いかけっこ
今日は朝から 生憎の雨模様 
だから 室内で どんちゃん  デコぽんスタート jumee☆SaturdayNightFeverR



  081024 1
デコぽんも 最初はどんちゃんの後 一生懸命追っかけるんだけど
後半は ズルばっか 逆回りして ちっとも追いかけないの 



  081024 2



続いて おりんちゃんにタッチ 手をつなぐ


 081024 3


デコぽんはおりんを追っかけてて 姿が見えない時が少し続くと
”きゅ~ん きゅ~ん” ってなくんだよ アップロードファイル


 081024 4



デコぽんもイイ運動だったと思うけど どんちゃんとおりんにも
かなりヨイ運動になったよ
走り回ったから2人ども汗だく jumee☆sweat2Rb




デコぽん夜はどんちゃんに 方向性を変えられてキャラチェンジです



  081024 5




これがおりんちゃんの追いかけっこな出来事でした clover







Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/175-540b8c2d
