今日は  お散歩から帰ったきたら
グランドに 大スキ jumee☆LoVe2 なラルくんが ハート

なのでデコぽんだけ先にグランドへ 犬ふふっ
そこにラルくんとデコぽんの大スキなもの持ったどんちゃん登場  jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R



  081025 1

おかしいね アップロードファイル
2人とも 見たことないくらいの ピンピンのおすわり むふ



  081025 2


たくさんお水持ってきたから 順番に飲めばいいのに
小さいバケツにギュウギュウに顔入れて無理くり飲んでるの 笑 


  081025 3



  081025 4


ホントなかよしだね 音符



 081025 5



毎日のように遊んでるのに いつ遊んでも 超久しぶり的な感じの2人 むふアップロードファイル





そしてもちろん 今夜も爆睡 

したらね したら デコぽん”ビクッ”ってなるんだよ 笑


  081025 6



寝言やいびきは よくあるけど ワンコも人間みたいに ”ビクッ”ってなるんだね~
知らなかったなぁ
みんなのトコのワンコは ”ビクッ”ってなる??



これがおりんちゃんのなかよしデス☆な出来事でした clover



 
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/176-10cf3118
