今日も朝??から お散歩 jumee☆walkdog1

昨日 その前と  でおりんとのお散歩は行けなかったからね



  081027 1

かなり ガンミ マスカラばっちり
そしたら 負けじと一羽のカラスがデコぽんの方に向かって飛んだのでおりんもビックリ 
さすがカラス←ナンデ??    なんだか強気で 恐かったよ



  081027 2



  081027 3



せーたかあわだちそうは 背が高いから せーたかさんなのに
この子達は かなり リトル デコぽんと変わらない・・・



  081027 4

そして やっぱり今日もがぶ飲み むふ

あぁ でこぽんのお洋服がどんちゃんのおさがりになってるのは気にしないで・・・

だって連日の雨で Tシャツ系は1回お散歩行くと使えなくなっちゃうから
お洗濯 jumee☆laundry1 が間に合わなくて jumee☆Feel Depressed4

昼間だから へんてこりん具合がリアルにわかっちゃうけど 
お洋服着せないと 今度は体がドロドロになっちゃうんだもん 


どんちゃんには おりんもデコぽんも もっとセレブな格好して
お散歩に行って欲しい・・・って言われちゃったさ がっくり
 

  081027 5

今日1番の 不思議植物 
まぁ デコぽんは完全無視だったけどね・・・

 

  081027 6


気づいたら デコぽんの足に ひっつきマメがぁ・・・
なんで??


なんで??


ちゃんと 気をつけてお散歩してたつもりだったんだけどなぁ

とるのに一苦労だったよ 



これがおりんちゃんの今日のお散歩♪な出来事でした clover





Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/177-29126551
