昨日も朝から どんちゃん おりん デコぽんでお散歩 jumee☆walkdog1 に行ってきました
お天気もとってもよくって いい気持ち 
デコぽんも (きっと) 喜んでくれてます



  081028 001

イヒヒってどうよ!!
犬にはホント いろんな表情があるよね
でも・・・ もっとかわいい顔の写真が欲しい アップロードファイル


  081028 002




しばらく行くと ドコからともなく視線が・・・

  081028 003

何故に突然こげな場所にかえるくんがぁぁぁ

『う~ん  実にシュールだ』


さらに歩いていくと けっこう大きい交差点のわきに
枝豆畑登場!!

枝豆ってこうやって なるんだね~ 知らなかった
でも この量 どうやって消費するんだろう・・・
っていうか この畑を手入れしてるトコ見たことナイ!!

『う~ん 実に不思議だ』

 

 081028 005




さらに歩いていくと ちいちゃなリトルニンジンが そよそよしていたり
溝が高速みたいに上下線になってたり

『う~ん 実にシュールだ』




では最後に どんちゃんの雑学講座



  081028 4



ココが反り返ってるのは 外来たんぽぽ つまり中国産なんだって
日本の本来のたんぽぽは 反り返らずたってるらしいよ!!
季節を無視して咲き誇る外来タンポポ
恐るべし!!! 中国POWER 波動拳・・?


"えっっ???  ソレが何??" なんて言わないの




これがおりんちゃんのシュールだね☆な出来事でした clover



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/178-c96a0a7b
