2008.10.30 なに遊び??
まずはごめんなさい 顔文字1(背景黒用) 最初に訂正します 反省


  081028 000


            すみません m(。≧Д≦。)m!! 

どんちゃんにおしえてもらった微妙な雑学なんだけど
間違ってる  ってどんちゃんから指摘が・・・


花びらの裏側のガクだっけ?? ここが反ってるのが中国産とのことでした 泣

雑学コーナーご好評なので 今後このような間違いがないように気をつけます








ではでは 昨夜のどんちゃんとデコぽん


  081030 001




  081030 002




  081030 003




なんてのを しばらく楽しそうに繰り返してました むふアップロードファイル





しばらく遊んだ後 どんちゃんとおりんは  time デコぽんは うまうまtime




  081030 004



一生懸命どんちゃんが デコに指示してるのに 
全部が全部 カメラ目線のデコぽん jumee☆stretchingL2
どんちゃんにしかられてました 




そして今日 デコぽんは おりんちゃんにとっても怒られる事になったのです jumee☆mad1



前々からねらってた おりんのシュシュ 使用中でもねらってくるデコぽん
だから デコぽんが届かないトコにしまってあったハズなのに
何かの拍子で落ちたのか デコぽんがパクパクして遊んでるのを発見
慌ててとりあげようとしたら ”ゴクン” 
デコぽんの大きな口に手を入れて 出そうとしたけど 時既に遅し・・・

ゲージの下のプラやスノコをむしゃむしゃしてきたデコぽんだけど
シュシュはかなり大きくて むさむさしてるから喉に詰まったら大変

どうしよう・・・ 



     どうしよう・・・


とにかく獣医さんに jumee☆phonecallLjumee☆phonecallR2


ゴールデンなら大丈夫だと思いますよ~って先生の一言で安心しました ほっ…

先生より 夕方までに嘔吐があれば来院して下さい
       2~3日中に  に出なければ連絡して下さいとの事でした



今のトコ吐く様子もなく (むしろ元気にいつものみんなと走り回ってたし)
今もすやすや眠ってます 


とりあえず早く  に出ることを祈ってます


お外では拾い食いとか全然しないのに 家の中では・・・ がっくり
困ったわんぱくさんだよ
みんなのワンコはおうちで悪さしない??


  081030 005


そんな顔しても おりんは怒ってます 無表情。



これがおりんちゃんのなに遊び??な出来事でした clover


Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/179-43e5d785
