2008.10.31 毎日の日課
ここ最近 デコぽんのゴハン ドッグフード の食べ方がおかしいの jumee☆loud laugh3



  081031 1

わかりにくい??
かなり 曲がった体勢で モリモリ食べてるデコぽん
本人?? 本犬?? は気にせず 食べてるから別にいいんだけどねぇ・・・


ではでは今日もお散歩 jumee☆walkdog1 に行ってきまぁ~す



  081031 2


おそらく・・・ シラサギ発見 目 まつ毛 ぱっちり


近づいてもっと大きい写真撮ってみたかったんだけど
デコぽんと一緒じゃぁねぇ・・・ jumee☆sweat2Rb
まだまだ 全然遠いのにシラサギさんは 飛んでいってしまったよ がっくり



そして ココのところ毎日のデコぽんの日課

  081031 3


お散歩コースに マック があるんだけど
そこでウィンドーに映った自分の姿をしばしチェック 無表情。


そんなに見たって ハンサム犬にはなれないよ~ jumee☆loud laugh1



  081031 4




夕方はやっぱり グランドへ jumee☆guidance1pR

  081031 5
遊んでは グランドの隅で みんながこないか見てを繰り返してるデコぽん
そしたら ラルくんママが  で通りかかってデコぽんに声かけたくれたから
デコぽんのテンションが一気に 

その後にはみんながグランドに来てくれたから デコぽん大喜び jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


真っ暗になるまで クタクタになるまでみんなに遊んでもらって
今日も大満足なデコぽんなのでした 絵文字名を入力してください


気づいたんだけど・・・
   081031 6

デコぽん 真ん中だけ毛が生えてない・・・ 怖い
なんで真ん中だけ??  なんだか格好悪いんだけど・・・

さすが Mr.残念なワンコ   その名もデコぽん 犬ふふっ


これがおりんちゃんの毎日の日課な出来事でした clover


   
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/180-f221547c
