最近めっきり寒くなってきて ←昨日もそんな事言ってたような・・・ jumee☆shy1
床にじかにゴロンとするデコぽんにはちょっと寒いかなと思って
ペットベットを検討していた どんちゃんとおりん jumee☆think2
だけどペットベットってデコぽんサイズになると案外お高い 

それとソファーで寝てても しばらくすると床にゴロンしに行くデコぽんだから
まだまだ毛皮搭載のデコぽんには寒くないのかな・・・ jumee☆think1 とか
せっかくベット買って おもちゃにされたらイヤだな・・・ jumee☆think1 など
迷っていたの


そしたらヨサゲなアイテム見っけたよ まつ毛キラリ
ワンコ用ではないんだけどね


早速デコぽんに


  081102 1

しばらく臭いを嗅いで 点検魔のデコぽんだから 念入りにチェック 絵文字名を入力してください





  081102 2



  081102 3




おぉっっ 気に入ってくれたみたい 絵文字名を入力してください
おもちゃにもしない ほっ…


しばらく様子を見てても ベットでゴロンしたり 床でゴロンしたりと
自分で色々調節してるから まぁヨシという事で おりんはお風呂に jumee☆guidance1pR





お風呂から出てみると・・・














   081102 4

どんちゃんに顔を埋めてるデコぽん発見 マスカラばっちり


もうすぐ1歳になるのに まだまだ甘えんぼなデコぽん むふ



これがおりんちゃんのデコぽんNEWアイテムを手に入れるな出来事でした clover





Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/182-63a8d545
