最近暗くなるのが早いからお昼間グランドで遊んでるデコぽん


081103 1

遊んでるんじゃなくって 愛し合ってるって言うの むふ ??



081103 2


天気がよかったから  ラルくんもデコぽんも暑いのか
ベンチの下や後ろとか狭い日陰で遊ぶから 
頭ぶつけないかと一応心配 jumee☆shy1



  081102 3





  081103 4

 

もちろん久々の再会とかじゃないよ アップロードファイル
毎日のようにあそんでるんだけど 毎回 超久しぶり的なスキンシップ 笑



   081103 5
そんな頃の チッビッコわんちゃんたちは 各々非難 
わっきーはどんちゃんの膝の上でしっかり非難 拍手 パチパチ



   081102 6


こんなハードめなスキンシップを毎日のようにしてるデコぽん
体力ないくせに もっと もっと遊ぼ!!っていわんばかりに
”きゅ~ん きゅ~ん”と猫なで声 イヤ犬なで声で一生懸命
今日もラルくんを誘っているデコぽんなのでした



それにしても 毎日みんなで遊べてデコぽん 幸せだね ローズ2



これがおりんちゃんのだって大スキなんだもんな出来事でした clover


  
  
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/183-2daee378
