2008.11.05 新入りさん
どうしてもおもちゃを見つけると買いたくなっちゃうおりんちゃん
でもそれっておりんちゃんだけじゃないよね jumee☆whyR
だって喜んで遊んでくれるかと思うと つい買いたくなっちゃうモノだよね~ jumee☆shy1

でもどんちゃんがダメ  って言うの・・・
1個買ったら1個捨てなさい!!と言われてるんだぁ
だけどお気に入りのボールが壊れてしまったので 
新しいボール購入の OK  が出たのでボール購入



  081104 1


デコはご存知?? やっこいおもちゃしか愛せないオトコ♂
この新入りはなかなかやっこく ピーピーする優れもの←ってドコガ??
そうそうピーピーって言えば 
 をピーピーさせるのは ワンコにとって吠えてるのと同じ感覚で
ストレスを発散してるんだって  知ってた jumee☆whyR ←って得意気 アップロードファイル
おりんも犬友のママさんに教えてもらったんだけどね jumee☆shy1



今日はお昼にグランドに行ったから 夕方は オス犬のマーキング だけ的な軽い散歩にしようと思ってたのに
何故かデコぽんはグランドに行きたいとハイテンション 
アホダッシュばっかりするから仕方ない ちょこっとだけグランドに jumee☆guidance1pR
早速新入りさんをデコぽんに紹介


     081104 2


おりんの予想通り 喜んでウシボールと遊ぶデコぽん
もう”おしまい”ってボールをカバンにしまうと 
自分で引っ張り出すほど 気に入ってくれたみたい
必死でボールで遊びながらも
チラチラとみんなが来ないかのチェックも怠らないデコぽん アップロードファイル

  081104 3


時間でいうと10分くらいだと思うんだけど 気が済んだのか



   081104 4


とやっぱりソファーにゴロンするデコぽん




これがおりんちゃんの新入りさんな出来事でした clover




Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/184-108e0a24
