2008.11.06 日陰が1番
今日はお昼にどんちゃん デコぽんとグランドに jumee☆guidance1pR

天気がとってもよくって ちょっと動くと jumee☆sweat2Rb 出ちゃうlくらい


  081106 001
 



  081106 002


ボールは喜んで取りに行くんだけど 何回どんちゃんが投げても
ベンチにいる おりんにボールを持ってくるデコぽん
そんなにおりんがスキなの~ jumee☆LoVe2



  081106 003



   081106 004



   081106 005



やっぱりベンチに座ってるおりんのトコにきちゃうデコぽん

おりんもデコぽん大スキだから いっぱい遊んでおいで~
なんてお話ししてたら



   081106 006




違った・・・ jumee☆Feel Depressed4

おりんのトコに来てるんじゃなくて
日陰のベンチにたまたまおりんがいたってだけみたい・・・ がっくり



そうだよね デコぽんはお散歩にワンコのママさんが誰かいれば
どんちゃんやおりんがいなくても 平気で遊べる子だもんねぇ・・・



   081106 007


今日も図々しく ソファーを占領するデコぽん



これがおりんちゃんの日陰が1番な出来事でした clover
  



  
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/185-94a6f4df
