もうすぐお誕生日という事で デコ三郎にお洋服を購入 犬ふふっ
前も青だったから 今度は違う色にしようと思ったんだけど・・・



  081109 001

なかなかハンサムでしょ??  ←犬バカ jumee☆loud laugh3






  








  081109 002
イヤ そんなに褒めてもないんだけど・・・ 焦る3



これまた素材がポリだから 毛があんまりついたりせず GOOD
今回はどんちゃんチョイスの日本代表バージョン
本物とは違うんだけど さりげなくサッカーボールがプリントされてたり
背中にはJAPANの文字


  081109 003







  081109 004



デコ三郎サッカー  できないじゃん
すぐボールくわえちゃって ハンドっていうかマウス??するじゃん・・・ 




なんておニューのお洋服にウハウハで jumee☆camera2b ばっかりしてたら

 で  が放送されてるのに気づいたデコ三郎



  081109 005
くぎづけ・・・ 目 まつ毛 ぱっちり



っていうか近すぎ!!!




これがおりんちゃんの日本代表になるの巻きな出来事でした clover



  

Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/187-be91c9dc
