2008.11.11 大スキなモノ
おりんちゃんには 愛してやまないモノがいる


・・・デコぽん




                          ・・・どんちゃん 




違うの 違うの

もちろんデコぽんもどんちゃんも 大スキ jumee☆LoVe2



だけど 別格の存在が・・・ 




ご紹介します


            081110 1



そうドラミちゃんです jumee☆shy1

いつから集め始めたのかわかんないんだけど
見つけると必ず買っちゃうんだよねぇ~ ハート


お店でドラちゃんグッズは売ってるけどドラミちゃんグッズってけっこうレアなんだよね・・・
だからよけいに←  集めちゃうんだよね
今回はゲームコーナーで どんちゃんによる発見 



                  081110 2



ぬいぐるみには全然興味ないおりんだけど ドラミちゃんとなっちゃ話は別 

結局¥2,500もかけて どんちゃんにとってもらいました jumee☆SaturdayNightFeverR


そんな感じで増えていったドラミちゃんたち 絵文字名を入力してください


  081110 003

これはだいたい1/3くらい
ホントはホワイトベースのいたるところにドラミちゃんを配置しようと思ってたら
どんちゃんから NG が出ちゃったので 場所は toilet のみに限定
だからかわりに



  081110 004


ドラミちゃんチェックにしてもらいました

まだまだ飾りたいから 棚の設置をお願いしてるんだけど
なかなか叶わないのです 涙

ココに新しいドラミちゃんが加わって ごきげんなおりんちゃん むふ


これがおりんちゃんの大スキなモノな出来事でした clover


   

Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/188-ab08a587
