2008.11.12 寒い国の犬
突然の寒さがおそってきたおりんちゃんち地方
まぁもう11月だから寒くなって当たり前って言えば あたりまえなんだけどネ jumee☆shy1
でも今日のお昼間はとってもヨイお天気  むしろ暑かった jumee☆sweat2Rb
デコぽんの今日の予定は夕方みんなで歩き散歩 jumee☆walkdog1 なので
朝のお散歩は グランドにしてみたら



   08112 1



  08112 2


みんなが来たかどうかの確認さえ 日陰からする 横着デコぽん 犬ふふっ




  08112 3

普段はもっとグランドの隅でする  ですら
今日はベンチの後ろの日陰で・・・
ってどれだけ 横着なの!!!
 



   08112 4



  


デコぽんは寒い国のワンコだから 暑さに弱く寒さに強いんだなぁ;;;
なんて思ってたおりんちゃん






だけど思い出してみたら けっこう冷えた昨晩の出来事



おりんが席を立って戻ってきたら



   08112 5



ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
もう甘えんぼの領域は超えてるよね jumee☆whyR
ただ寒くて ブランケットにくるまってるように見えるんだけど・・・



   08112 6


しかも爆睡  って・・・
あなたは寒い国のワンコ 犬・・・ だから寒さに強いんじゃないの jumee☆whyR



しかも しばらくすると



   08112 7



デコぽんキミは寒さに強いとか 暑さに弱いとか そんなの関係ない 


               ただのわがままさんだね 絵文字名を入力してください

それじゃぁおりんちゃんと キャラかぶってるよ!!




これがおりんちゃんの寒い国の犬な出来事でした clover



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/189-f28adb28
