2008.02.09 お出かけ
今年は厄年のおりんちゃん
あんまり厄年の意味が解ってないんだけど
良くないんだよね
みんなも行ってるみたいだし・・・
一応って事で昨日 厄払いに行って来ました 

こんな時だけ仏頼み とも思ったんだけどね jumee☆shy1

携帯品のお払いもしていただいてとってもよかったです GOOD





そしてお子ちゃまも一緒だったからついでにイチゴ狩りへ jumee☆guidance1pR


平日だから予約なんてしなくてもヨイだろうと・・・





いざ現地に着いたら係りの人に『予約は?』と聞かれてしまい



さらに『予約無しでは無理です』と言われてしまった 




平日なのに?
大人2人と子供1人だよ?
やっぱりダメ?













『・・・このあたりで予約無しでOKのころはないですよ』

そうなの??びっくり

平日だから問題ナシって勝手に思ってた


お子ちゃまもおりんちゃん達も楽しみにしてたのに・・・ jumee☆Feel Depressed4


仕方ない 


ラグーナへ行き先を変更しました
お魚市場で試食したり・・・試食したり 
それも楽しかったよ 笑う

なのでってわけじゃないけど
Barbie☆ちゃん aruちゃん イチゴ狩り行かな~い?? ストロベリィストロベリィ





暖かい部屋でブログをかいていたんだけど
気づいたら外は一面の雪景色 jumee☆snowman2R

080209雪



さっきまではグランドで元気に子供たちがサッカーしてたんだけど
今日はいつもより解散が早いなぁなんて思ってたらこの雪だもんね




それがおりんちゃんのピカピカなできごとでした clover







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/19-01f0d172
