今日はおりんが毎日のお散歩で集めた jumee☆camera2b いろんなモノをご紹介 jumee☆point1c



  081114 001
これは今日のお散歩の時のモノ
お散歩が終わってラルくんを別荘まで送りがてら 最後の一遊びしてたら
なんと 別荘にご招待!?←イヤ勝手に上がりこんだデコ三郎 むふ
おばあちゃんちのハッピーくんのお家には絶対に入らなかったデコ三郎だけど
ココは別荘だからか 点検中の不注意で入ってしまったのか
お邪魔したデコ三郎なのでした 犬ふふっ
もちろん中でも絡み合おうとした2ピキです アップロードファイル
さらにラルくんも入れないラルくんのおばあちゃん  にも勝手にあがりこんで
大変ご迷惑をおかけしました・・・ jumee☆cry1Lb
ホント残念なデコ三郎 ゴメンナサイ 泣





   081114 002


これは絡み合う2ピキ
おりんがお風呂から出てきたら こんな感じで爆睡中の2ピキ
大熊ど大犬だね アップロードファイル







  08114 003


ここは以前にもご紹介した ミステリースポット ><
ただこの日はいつもと違う ただならぬ雰囲気が・・・
ラジオからは何かの放送が流れ その横には虎の巻??
誰かいるのかしばらくキョロキョロしてみたけど ソコには誰もいなかった・・・
まさにミステリー








   081114 004

コレを見つけたときは おりん1人で大爆笑 jumee☆loud laugh1
どなたかの  の塀 (しかもかなり低い)の真ん中で
塀の中も見えるんだけど 何の境界なのかさっぱりわからない jumee☆whyR


シュールというより若干恐くもありました アップロードファイル




これがおりんちゃんのいろんな不思議な出来事でした clover




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/191-b3b157e6
