2008.11.17 レインコート
基本  の日はお散歩は オス犬のマーキング だけのデコぽん
なので  の日は が降ってない時間を見計らってのお散歩 

以前も言ったかもだけど  の日のお散歩は
アスファルトの汚れがかなりやっかい
なので今までは どんちゃんのおフルのお洋服着たりしてたんだけど
ついに 前から狙ってたレインコートを購入 
これだと素材はビニールなので 跳ね返った泥水とかも さっとふけてかなり GOOD



   081116 001


どう??   似合ってる??
いつもは半そでというかノースリーブのような形のお洋服を着ているデコぽん
初の長袖はどうかな?? なんて思ったけど
着せる時は 袖を噛んだりしたけど 装着完了したら気にならないのか
そんな事より お散歩 お散歩っと全然平気みたい 

   081116 002





おりんは喜んで写真撮ってるんだけど デコぽんはお散歩行きたくてウズウズ jumee☆camera2b



   081116 003




もういい加減にしてぇ~と言いたそうなデコぽんを
またも jumee☆camera2b  ゴメンね゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



ではではお散歩に行ってきまぁ~す


これがおりんちゃんのレインコートな出来事でした clover




Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/192-bdae9be3
