お友達のボーダーコリー エリュくんのママにチケットをいただいて
リトルワールドに行ってきました しっぽ



  081119 001


いつもはどんちゃんとおりんがお出かけの準備をすると
淋しそうにハウスに行くデコぽん

でも今日は一緒だから 大喜び 犬ふふっ



   081119 002
リトルワールドにワンコ入れるなんて知らなかった
おりこうさんにできますか?の誓約書にサインして いざ出陣 jumee☆guidance1pR



   081119 003

色んな音楽が流れてきてるのに
このアイヌの家からは ブン~♪ ブン~♪ と妙な音が・・・


  081119 004


デコぽん 興味津々 jumee☆SaturdayNightFeverR




   081119 005


ここは入っちゃダメなとこ??


ワンコ禁止マークがあるトコは 入ってないんだけど
どこがダメなのかいまいちわからない どんちゃんとおりん jumee☆stretchingL2



すると・・・


   081119 006



はじめてみるアヒルさんに興味津々のデコぽん
ワンコなんて見慣れてるのか アヒルさんはいたって普通
あんまり無視されるから ついにデコぽんが『ワンワン』ってお話しはじめちゃった
するとアヒルさんに『ガー ガー』と威嚇されてしまいました
ビックリさせちゃって ごめんね・・・  涙



   081119 007



正面向いたときにシャッター押すんだけど いつも横顔が写っちゃうデコぽん





   081119 008

ここも入っちゃダメなトコ??



   081119 009



初めてのトコで嬉しいのかご機嫌なデコぽん
かわいいね~なんて触ってくれる おばちゃまたちにも
笑顔でイイ子にヨシヨシしてもらってました 
ホント内弁慶なんだよねぇ・・・むふ


デコぽんの旅路はまだまだ続くのでした


これがおりんちゃんのちいちゃな世界旅行 1な出来事でした clover

Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/194-8e5b4b33
