今日 夕方グランドでデコぽんのお散歩をしていて ふと空を見上げると
なんだか エキサイティングな色というか雲というか
それを見てどんちゃんが 『地震くるなぁ』とぽつり
そしたらなんと 北海道で地震が・・・

どんちゃんは空を見て よく地震を予測してしかも的中させる 
不思議な能力だぁ( *´艸)( 艸`*)
これで東海大地震がきても おりんちゃん一家は無事脱出できるかも



ではではデコぽんの世界旅行の続編でござる


  081119 010

すっごいキレイな紅葉っぷりに テンションがあがってるおりんだけど
デコぽんはそんなの知らん顔


  081119 011

特にこの木がキレイでキレイで 銀杏




お日様は出てても 気温は低かったので  が近くなっちゃった むふ
  

  081119 012


ちょぴり休憩をして しばらく歩くと jumee☆walkdog1


  081119 013


クリクリおめめ 目 まつ毛 ぱっちり のリャマさん登場 

けっこう興味はあるくせに 案外大きいリャマさんになんだかヘッピリデコぽん
でも攻撃されないってわかると 遊んで欲しくって 遊んで欲しくって
やっぱりお話しを始めちゃったので すぐ移動になちゃった



   081119 014


デコぽん禁止エリアをおりんが見学したので どんちゃんとデコぽんに待っててもらいました


しばらく歩くと jumee☆walkdog1





  081119 015


案外強気な羊さんにデコぽんタジタジ・・・焦る3

でもやっぱり遊んで欲しくなちゃってお話しはじめちゃったので移動・・・ jumee☆stretchingR2





  081119 016



今度は自分の何倍もある生物 おんまさんを始めて見たデコぽん
デコぽんがおんまさんを見つけたら おんまさんもこっちに来てくれたから
デコぽんがどんな反応するか 楽しみだったけど
やっぱりタジタジのヘッピリ デコぽんになって 最後はお話ししちゃうから
次へ移動・・・と案外普通



やっぱり 期待を裏切るオトコだなぁ←どんな反応キタイしてた??



だってもっと飛び上がったりなんていうリアクション期待してたんだもん・・・





ココは西アフリカ カッセーナの家

  081119 017
 


けっこう食いつきのヨイデコぽん 犬ふふっ




  081119 018


  081119 019

自分がハイテンションではしゃいだから まきあがった砂埃に
ビックリしてるデコぽん jumee☆sweat2Rb





  081119 022


他にワンコがいるのかと思ってたけど 寒かったから?? 平日だったから??
誰にも会うことはできなかったので ちょっと残念なおりんちゃんなのでした


まだまだデコぽんの旅路は続く・・・


これがおりんちゃんのちいちゃな世界旅行 2な出来事でした clover






Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/195-2eee964d
