今日も雲がおかしいと言っていたどんちゃん
やっぱり地震がおきました
なんの能力なのか 不思議で仕方ない


不思議といえばコレしばらくマジマジと見てしまいました



  081119 020




ではではデコぽんの旅路のお話し


  081119 023



こうやって休憩してると おばちゃまたちが
おりこうさんねぇ~とヨシヨシしてくれるので
けっこうご機嫌なデコぽん しっぽ

その中のおばちゃまがポツリ・・・
『この子 顔が大きくない??』
一緒にいたべつのおばちゃまが 『この子は男の子だから・・・』など
一生懸命フォローしてくれれるんだけど
『イヤ 知ってるゴールデンより 大きいわぁ』と
デコぽんここでも リアルフェイスを指摘されちゃいました jumee☆cry1Lb


違うんだよ!! デコぽんは確かに大きいお顔

でも・・・




   でも・・・




ソレは デコぽんはアメリカ系のゴールデンだからなんだって




        ってワンコ友達のママさんが言ってたもん・・・ jumee☆Feel Depressed4



そんなデコぽんは3時間近く歩いたのでけっこうおつかれだったのに





   081119 024



大スキな階段見つけてハイテンション 

デコぽんは何故か jumee☆whyR 階段を見つけると
以上にテンションがあがって 上り下りを繰り返すんだぁ むふ




  081119 025



  081119 026

お約束・・・ jumee☆stretchingL2




さよならリトルワールド

   081119 027








そして今日もソファー独占で爆睡  の デコぽんでした


  081119 028


楽しかったよね jumee☆SaturdayNightFeverR





これがおりんちゃんのちいちゃな世界旅行 3な出来事でした clover



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/196-52292107
