今日はみんなで 愛知池に行ってきたよ
天気もよくって とっても気持ちよかったよ 絵文字名を入力してください



   081123 001



いつも広いグランドで遊んでるデコぽんなのに



   081123 002



ついたとたん テンションMAX jumee☆escape2









   081123 003




けっこうな傾斜なのに デコぽん 走る 走る jumee☆Wait for Me2


  
   081123 004

 


そんなテンションMAXでおりんのトコにくるから
勢い余って激突 怖い
座ってたからよかったけど おりんひっくり返ってしまったよ





反省中のデコぽん
    
  081123 005



神々しいまでの光が・・・




   081123 008


遠くまで走っては おりんのトコに戻ってくるデコぽん
おまけに大きい体で 無理くりおりんに乗ってくる
←くぅ---っ かわいいヤツめ!!!!


  081123 007



   081123 010


そしたら←どしたら?? 奇跡が・・・!?

どんちゃんの肩にハエが

デコぽん どんちゃん ハエの奇跡の3ショットが撮影できました jumee☆camera2b



   081123 011




   081123 009



   081123 012


1時間ほど楽しんだデコぽん
もっと夕方になると いろんなワンコが来るらしいんだけど
今日はココまで
他のワンコと会えなかったのはざんねんだったね 涙
こんなに喜んでくれるなら 近いし また来ようね





   081123 0013



これがおりんちゃんの楽しい-----っ♪な出来事でした clover


 




Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/197-cb56baa1
