昨日お誕生日 バースデーケーキ を迎えたデコぽん
どんちゃんにお風呂に入れてもらって ピカピカ  ハンサムなデコぽん


   081125 001


ワンコケーキ  をとも思ったんだけど デコぽんへの誕プレ  は
ビックガムにしました 犬ふふっ




   081125 003


30cmはあるだろうガム
中も空洞ではなくしっかり詰まってるから 食べがいありそうだね むふ


ガムって他のワンコの話しを聞くと 途中で食べ飽きちゃうとか
1本を何日かに分けて食べるなんて聞くけど
デコぽんは違う  いつものガムだと15分もてばいいトコ
途中で飽きるなんてありえない
なんならもう1こ欲しいくらいだと思われる



   081125 004



だからこのガムを見つけたとき
ぐふふ☆ デコぽん初めてガム残しちゃうかも・・・ jumee☆whyR
なんて思いながら 買ったのだけど







   081125 005






夢中・・・


  それは夢の中って事だね!!

デコぽん本気になって格闘中 
おりんが移動すると ついては来るけど ガムを片時も離さない
そんなに気に入ってくれたなんておりんも嬉しいよ
プレゼントしがいがアルってもんだね jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R





   081125 006



結局デコぽんに食べ飽きるという文字はないらしく
5時間近く噛み続けていたので 
よくわかんないけど 何かがいけないような気がして ← jumee☆whyRjumee☆whyR

途中で取り上げ強制終了しました
だいたい半分くらい食べ終わってたんだけど
飽きないもんだねぇ・・・と関心しちゃいまいた
残りは 今夜また食べようね ハート


そしてもう1つの誕プレ  は デコぽんハウスです 

今までは半畳の収納に ゲージを入れてデコぽんのハウスにしていたのだけど
大きくなったデコぽん 大また広げて寝れるように
1番大きいバリケンを購入しちゃった☆

それはまた 次のお話し 絵文字名を入力してください



これがおりんちゃんの1歳になりましたな出来事でした clover


Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/198-fb32c507
