新しい デコぽんハウスのお話しがしたいのだけど
まだお片付けなどが完了してないので しばしお待ちを jumee☆imbeaten1L



それでは それでは 別のお話し

   

ママさん本人や家族が風邪 jumee☆flu3 ひいちゃったり 
ラルくんが風邪 jumee☆faceA122 引いちゃったりしてたみたいで
気づいたら1週間ほどいつものみんな達と遊べなかったデコぽん



   081127 001



昨日ラルくんママから風邪完治の  あったから
夕方は 大スキ jumee☆LoVe2 なみんな達と遊べるから待っててtね






待ちに待った夕方



   081127 002




いつもドロドロのデロデロになって遊ぶラルくんとデコぽん
ドロドロのデロデロの原因がついにわかった!!!

それはお水 jumee☆peace1
あんなに走り回るから 喉も渇くだろうと
みんなが飲めるように いつもバケツにお水をもってグランドに行ってたのだけど
お水を飲む→遊ぶ→体に水がつく→遊ぶ→グランドの泥がつくという事だったの jumee☆point1c


この日はおりんがお水を忘れてしまって jumee☆shy1
冬だしもういっかという事でお水ナシで遊んだら
汚れ方がいつもと全然違う・・・

これはよい発見  驚くべき発見 
これからどんどん寒くなるから オス犬のマーキング いっぱい出ちゃうから
お水ナシで遊ぼうね



そして夜のデコぽん


どんちゃんとくっついて爆睡 

   081127 003


寝言はもちろん 両足で駆けてる夢を見ているようで 足をバタバタさせてました むふ




  081127 004



自分で温度調節をしてるらしく 
ソファーで寝てみたり じゅうたんで寝てみたり 
自分のベット行ってみたり 床で寝てみたり と
”ムク”と突然起き上がって 場所移動を繰り返すのです



暑かったのか かけてあったブランケットを蹴り落としたどんちゃん
それに気づいたからか そのどんちゃんの上に無理くり乗るデコぽん

  081127 005

もちろん 爆睡してます
そんな格好で寝づらくないのか しばらくこの状態で
『ゴーゴー』イビキかいてるでこぽん
おりんちゃんちメンバー全員に共通することだけど
どんなところでも よく眠る アップロードファイル
デコぽんは まちがいなくおりんちゃんちの一員だね




これがおりんちゃんの驚くべき発見!?な出来事でした clover


   

Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/199-2f912940
