2008.01.09 チラリング
どん


どんちゃん ローズ


彼は休日にもかかわらず作業着を着る男


こうやっておりんちゃんとどんちゃんはデコを壁越しにチラリングしているのだ


だってまだ触っちゃダメでしょ?
だから抱っこもできないじゃん涙

だから









     ・・・だから














             見たいんだもん!!!




そんなデコちんに今日はおりんちゃんのお友達と叔母さんが遊びにきてくれたのよ

まだゲージから出られないデコにとって掃除の時間が唯一のゲージ脱出time  

お友達も叔母さんも触ってくれるから

そりゃぁ 大はしゃぎの 大興奮 しっぽ

そして掃除時間の終了とともに もちろんデコちんのゲージ脱出timeも終了

みんなにさわって貰った後だから 甘えてなきだすかな?














                      ・・・デコはなかない




そして疲れたんだね

お友達のハズのドラちゃんをにして爆睡

くうぅぅぅぅ     グッとくるLOVE

080109デコ







Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/2-0814d51d
