2008.02.12 雪遊び♪
雪景色☆なんて思っていたら雪はどんどん降り続いたね

おりんちゃんは雪が苦手 ブゥー
なによりあの雪がスレル音が大キライ
だから雪の中大はしゃぎ しっぽ のデコぽんやどんちゃんの気持ちがわからない・・・ 涙

近づくことさえ出来なかった がっくり

どんちゃんが『デコ すごいはしゃいでてかわいかったよ  』って





写メ撮りたかった・・・  撮ってほしかった・・・  見たかった・・・ jumee☆Feel Depressed4


仕方がないので翌日雪で遊ぶデコぽんを
遠くからパシャリ 



080210デコ


本当はもっとかわいくはしゃいでたんだけど
カメラマンが悪いのよね 汗
結局いつものビーサンで遊んでるところしか撮れなかった 泣





それにしてもデコぽん大きくなったと思わない??
写真ではわからない??

おりんちゃんちに来て1週間のデコぽんは
080113デコ



こんなんだったんだよ

ちぃいちゃかったよね
目なんて特に どこにあるかわかんなかったもん
顔が今と全然違うんだよね!!
子犬には違いないんだけど 大人の顔になってきたなぁって実感☆

だって体重が8.7kgもあるんだもん 
最初は4.7kgだったから 倍近くになるんだね

最近は抱っこしてても重量感があるもんな・・・


ねえ やっぱりおデブちゃんかしら 

我が家はデブ一家だからデコぽんもホワイトベース色に染まってきたって事よね 手をつなぐ


これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/20-e76c8126
