2008.11.29 戦利品
今日はおりんちゃんちのお話し

おりんちゃんちの使ってるガソリンスタンドは
レシートを集めると いろんなプレゼント  をくれます



今月の戦利品



  081128 001

BOXティッシュ    5個×2
トイレットペーパー  2個×3
柔らかティッシュ 1個




金額によって色々選べるんだけど
今月はBOXティッシュのストックがなくなったので
BOXティッシュ中心にしてみました jumee☆shy1

柔らかティッシュもあってホントに助かってます



3ヶ月レシートを溜めるとこれだけもらってくるので
おりんちゃんちは 基本トイレットペーパーやティッシュわ買った事はないのです


この  は近所の店舗と値段も変わらないし
何よりレシートを集めるだけでもらえる商品に釣られてるおりんちゃんです



みんなは少しでも安い  探してガソリンって入れてる??

その他にも結婚してこの前4年目に入ったおりんちゃんだけど
結婚してから 買った事がナイものってけっこうあって
キッチンで使う中性洗剤とかサランラップ・アルミホイルなどなど
この夏くらいからやっと買うようになったのが洗濯洗剤
みんなどこからか もらえるの普通って
思ってたんだけど みんなは買ってる jumee☆whyR



これがおりんちゃんの戦利品な出来事でした clover


Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/200-c8e9bd3b
