2008.12.02 病院2
昨日も  行ってきて 点滴をうったデコぽん
一昨日の点滴でラクになったのか
朝おりんが起きてきたら だいぶ元気ヨク尻尾を振って迎えてくれました

 
   081201 003



昨日の夜から 少しのお水なら OKがでました
喉が渇いてるので いっぱい飲みたがってたけど
急に胃にモノを入れると またリバースしちゃうとの事だったので
ガマン・・・   ガマン・・・



でもだいぶ調子がよくなったみたいで おりんのスリッパで遊んだり
テーブルの上のふきんを狙ったりしてたしてたデコぽん

調子が悪くなってから体温がさがった感じのするデコぽん
少しでも暖かいかと Tシャツ系のお洋服を購入
以前買った 赤の色違いバージョン


   081201 002









今朝からは病院でいただいた フードを通常のデコぽんサイズが食べる量の
1/5&胃薬を3日ぶりに胃に入れたデコぽん
それは それは 美味しそうにたべてました

よかったぁ~ 土曜はフードの臭いを嗅いだだけでリバースだったから
とっても心配だったけど もっと食べたいって顔して尻尾ふってたからホント一安心
食欲がないってとっても心配 


  
   081201 001



夜はどんちゃんとのだんらんタイム

  081201 004



ヨシヨシだなんてスキンシップしてたんだけど
気がついたら・・・



   081201 005


予想通り爆睡 



お散歩は土曜日まで禁止で安静にとのこと
気分転換程度の 少しの歩き散歩だけにしようと思ってます
みんなで 張り切っていつもみたいにアグレッシブに遊ぶと
腸が活発化してまたリバースしたりするそうなので 要注意
でも昨夜もりょうちんが帰ってきたら いつものように歓迎の舞い
デコぽんがそんな大ピンチだったの りょうちんったら全然気づかないほどの歓迎 
コレができるって元気になった証拠
でも大人しく 大人しく  安静に


グランドの隣のお家のデコぽん
試練の1週間だね


日に日に元気になってきてるのでよかったです
ただ昨夜から少量の  が出るようになったけど
色も黒に近い茶色で下痢なんです
まだまだ心配がつきませぬ・・・




これがおりんちゃんの病院2な出来事でした



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/202-79a8a84f
