2008.12.03 新居☆
朝 起きると日に日に元気になってくデコぽん
食欲もモリモリで フードの用意してるとジャンプするくらいなはしゃぎよう
もっと もっとたくさん食べたいデコぽんだけど
ようは胃炎だから いくなりたくさんの量はダメって先生から言われてるので
昨日より今日 今日より明日って少しずつ増やしてってます

1番酷い時は 大スキなソファーに登ることもできないくらい辛そうだったけど
ホント元気になりつつあってよかった

あとはお腹のピーピーさえ治ってくれたら完治なんだけどな





では では お引越ししたデコぽんの新居のお話し



   081203 004


リビング内の半畳クローゼットに ゲージを入れてハウスにしてたデコぽん
ちゃんと下にマットをひいてもっと住み心地ヨサゲにしてたんだよ
いわゆるMサイズのゲージだったから広いとは言えなくって






   081125 002

まだ元気だったデコぽん・・・




  081125 003




普段はずっとリビングにいるデコぽん
どれだけ眠くなっても ハウスに行くことはないから
思い切って使ってない部屋を デコハウスにしてみました
・・・ってどんちゃんの仕事の荷物と半分ずっこなんだけどね 



あぁ 豹柄毛布は気にしないでね
この毛布はどんちゃんのお婿グッズの1つ jumee☆point1c



   081203 006


今日もデコぽんはソファーでくつろいでます



   081202 002  



これがおりんちゃんの新居☆な出来事でした




Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/203-3c1f01e8
