2008.12.04 またまた病院
今日はちょっと汚いお話しなのでよろしくデス


では では ホントに元気になって 食欲も戻ってきたから
もう少し安静にしたら いつもの生活に戻れるね 音符
ゴハンもドライフードをちょっとずつ混ぜて 量も少しだけ増やして
ジャンプして喜ぶデコぽんをなだめながらの朝食
”おいしいね おいしいね”って喜びを分かち合ってたんだけど

食後・・・ やわらか した後出血 血便じゃなくて出血 血

ちょっとだけなんだけど  片付けてしばらくすると
またやわらか  そして出血 血
腸に何かが刺さって出血しちゃったのかと
大慌てで  に jumee☆phonecallL して jumee☆guidance1pR



先生からしたら想定内の出来事だったらしい
大腸炎という病気
日曜の診察の時に症状が出てもおかしくなかったらしい

またまた点滴をうけての治療

この大腸炎というのが なかなかかわいそうな病気で
胃はもう問題ナシなので食欲はあるけど 腸は動かしちゃいけないので
また また 絶食・・・ 




   081204 001

今度はお水のOKは出たので お水を飲んでガマン ガマン


せっかく食欲戻ったからデコぽんは食べる気マンマンで 
ごはんの時間になると つぶらなオメメをキラキラさせておりんを見つけるんだけど
ゴメン・・・ 




                  ゴメン・・・


そして夜 下痢しなかったら明日からまた少量のフードから初めて
もし夜 下痢しちゃったら 明日も1日ゴハンはナシの絶食で・・・
と言われちゃいました



夜というか 夕方やわらか  出ちゃいました・・・





デコぽん・・・



ごめんね 泣



   081204 002



元気はあるのにゴハンがもらえないのが納得できない様子のデコぽん



  081204 003



明日もガマンの1日だ  頑張ろうね



これがおりんちゃんのまたまた病院な出来事でした










Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/204-4e20bf7c
