2008.12.06 出ました
今日の朝からゴハンの 絵文字名を入力してください が出たので
1/10くらいの フードに3種類のメディカル 混ぜて食べました


そしたら食後 ちょっともよおした感じだったので  につれてくと


                       出ました☆


ちゃんと硬くて 血も混じってないヨイ 




   081206 1


このまま順調に回復してくれればと思ってます

でも また今ちょっとリーバースしたそうな感じが・・・





しばらく様子を見たけどリバースはしなかったのでヨイかなぁと



元気になってきたから 大スキなお芋 ふかして一緒に食べようね




これがおりんちゃんの出ましたな出来事でした




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/205-775edccf
