2008.12.09 お気に入り
今回は



   081206 001



冬って事で ゆきだるま になりました




それはさておき
洗濯洗剤には特にこだわりはなかったんだけど
お友達にススメしてもらって使ってみたボールドが最近のお気に入り
だけど メーカーの違う洗濯洗剤いただくんだよね~
それがけっこうたまったから
使わないのもなんなので おりんちゃんはイロイロ柔軟剤をお試ししてるんだけど
最近のヒットはコレ!!!



081206.jpg


薬局に行っても ホームセンターに行ってもかなりのアピールで宣伝してたのに負けて・・・
特に"室内でも屋外でも 絵文字名を入力してください”って言葉に
つられて買ってみたら 大正解☆☆☆



やわらかすぎるのがスキじゃない人にはダメかもだけど
フカフカ具合が濃ゆくて さらに香りもヨクって最高(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚




   081206 003



是非 お試しアレ jumee☆loud laugh3



これがおりんちゃんのお気に入りな出来事でした clover



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/206-8c092284
