2008.12.10 復活の兆し
みなさんには いろいろご心配いただきありがとうでした jumee☆thanks4

体調的にはほとんど元気なデコぽん
ただまだはしゃいで遊んだ後 お水をがぶ飲みしたりしてゲーゲーすることも・・・

ドッグフードもあしたからは通常のドライフードに戻って
軽く湿らせ顆粒のお薬をふりかけて食べます

錠剤も何もかも デコぽんは すばらしい事に メディカル を全然嫌がらず飲んでくれます
まぁ ドッグフード の量がかなり少ないから空腹に負けてるだけかもだけど
メディカル 嫌がるワンコって大変ってきくから
そのへん デコぽんにはホント手がかからずおりこうさんです 犬ふふっ



そんなデコぽんと今日のお昼 体調崩してから2回目のグランドに行ってきたよ



久々だから 点検もいつも以上に念入りな気が??


  081209 001



点検の最中 急に振り返り 走り出すデコぽん

081209 002


カラスさんの一喝に 逃げ出すデコぽん jumee☆escape2






久々に ウシさんボールを取り出したら 何故か壊れてた・・・
とっておきように 出し惜しみしてたのに ピーピーなるトコが壊れてる
これじゃぁ走り去ったデコぽんの気が引けない・・・ がっくり



でもそんなの関係ナイのだぁ!!!

  081209 003

ウシさんボールのやっこさの 虜なデコぽん

2 3回は投げたら持ってきてくれるんだけど
おりんに持ってくと投げられるからイヤみたいで 途中でフガフガが始まります




   081209 004




こんなに楽しそうに遊んでるデコぽんをみて
ホント元気になったなぁと実感した おりんちゃん


これがおりんちゃんの復活の兆しな出来事でした clover



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/207-cefbd319
