一昨日から ショートなお散歩を開始したデコぽん
メディカル 飲んでる以外は ほとんど元気なデコぽんだから
いろいろ ストレス的なものが・・・



   081210 001



そうだよね
今日はお天気がとってもヨイもんね 
でも 朝の  で 今日は絶好の大掃除日和ですよなんて言ってたから
お掃除にエンジンかかっちゃったからしばしお待ちを


   081210 002




ですよね・・・

お掃除っておりんが掃除機をかける jumee☆vacuum1y →デコぽんがブルブルするの繰り返しだもん
デコぽんはお暇よね


じゃぁちょこっとだけ1人グランドして 近所の超ショートコース(5分弱)を一回り
このコース どんちゃんとデコぽんの男同士の秘密のコース

おりんは初めて行ってみたら



   081210 003


いつもそんな遊び2人でしてるの??



たいして高くない砂山を駆け登り 得意気なポージング→急降下を数回繰り返して
満足したのかイソイソとホワイトベースへ jumee☆walkdog1



気づいたら体にまたまたとびつきが・・・
はぁ~ ため息 コレはおりんに取れって事よね!!
黙々ととびつきを取ってたら発見してしまった 

人間で言うとこの『白髪』的感じ??



   081210 004


                     『黒毛』 



これがおりんちゃんのこんなのアリ??な出来事でした clover





Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/208-a07bd4c2
