もう明日で メディカル もおしまいなので
いつもの朝のお散歩 jumee☆walkdog1 (約1時間)に出発したデコぽん




                  081211 1



なんて元気に出発



あぁ 写真が小さいでしょ
それは・・・



                    それは・・・


デジカメしっかり握り締めて お散歩に出たおりんだけど
カメラにメモリースティックが入ってなかった・・・ がっくり



せっかく嬉しそうなデコぽんをしっかり撮りたかったのに・・・ jumee☆Feel Depressed4







           081211 2



そんなおりんちゃんの気持ちがわかってるのかいないのか
・・・いないね 涙

久々だから色んなトコを 念入りにクンクン


               081211 3




ノリノリでお散歩してたんだけど こんなに歩くというか運動するの久々だからか
 が出る   出る   出る
腸が活発に動き出したのはわかるけど ちょっと多すぎやしないかい jumee☆whyR

もちろん回数を重ねるごとに やわらかくなっていくので
途中でショートコースに変更
30分のお散歩で帰ってきました 



     081211 4


帰り道 家政婦は見たなデコぽんに
イヤ これは完全にお邪魔しちゃってるよね
ココは空き家なんだけど デコぽん的に気になちゃったみたい
無理くり デコぽんどけて 何かあるのか覗いてみたけど
特に何もナイんだよね・・・



                  081211 7



久々で疲れちゃったかな

明日もショートコースでお散歩 jumee☆walkdog1 行こうね



これがおりんちゃんのショートコースに変更な出来事でした clover







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/209-7254d34e
