おりんやちゃったんだよね・・・jumee☆Feel Depressed4


そうそれは聖なるバレンタインの夜に起こった出来事

いつものように夕食を終え いつものように アップロードファイル time
を見ながら バレンタインということでチョコを食べながらのひと時
見ていたのはたまたまやってた
『エイリアン2』 決してラブっぽくないのがどんちゃんとおりん 汗

もちろんデコぽんは進入禁止箇所に入っては怒られ
入っては怒られを繰り返し元気に遊んでた
しかも1人遊びなのになんでかかなりのハイテンション しっぽ 部屋中を走り回ってました


しばらくしてりょうちん登場
もちろんハイテンションboyのデコぽんは大興奮 
でもそんなのいつものこと
スキなおもちゃで 適当に遊んでいたの



しばらくしてキッチンの片付けしていたら
『アレ??』 さっきまで大興奮だったデコぽんの姿がない??
リビングを見ると何かをくわえたデコぽんを発見
とっさにデコぽんも進入禁止場所のリビングに入ったから
ヤバイ 驚く って顔して何かをくわえたままハウスにダッシュ

???なにくわえたんだろうとリビングのテーブルを見ると
チョコの箱がない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

慌ててデコぽんから箱を奪い取ったけど
もちろん食べちゃってチョコは無い

とうのデコぽんはあそこは入っちゃイケナイんだよね・・・
だってチョコの入ってた箱がゴールドでプラスチックな箱だから遊びたかったの・・・
と言わんばかりにしょぼんとした様子



はっっ びっくり

犬ふふっ ってチョコはダメじゃなかった??

慌ててしつけ  で調べてみるとやっぱりダメって書いてある
どうしよう・・・



                   
                           どうしよう・・・


とにかく夜間でもやってる動物  に jumee☆phonecallL

そしたら先生が『中毒症になる可能性があるので 心配なら吐かせますよ』

えっっっ びっくり







心配だから jumee☆phonecallL したんだけど・・・


全然どうしたらヨイかわからない・・・

どんちゃんと  行くか迷ってると

おりんは思いついた びっくり

ワンコを飼っているお友達に相談したらヨイのでは??
っということでみんなに jumee☆phonecallL
時間はpm11:00を過ぎた夜中なのに
焦ったおりんちゃんはみんなにガンガンかけてしまった がっくり
迷惑をかけたみんなたち 本当にごめんね泣


しかし夜遅いから誰も出ない・・・







またまたどうしよう・・・ 





                      どうしよう・・・


時間は着々と過ぎていく・・・
ただ デコぽんは全然元気 

                           



どうしよう・・・





                       どうしよう・・・









そんなときにお友達から着信が jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


とりあえずの状況とチョコの量などを話してみると
『少量だから 大丈夫では??』
『様子を見てしんどそうにしたら  に行けば?』

その言葉で どれだけ救われたことかjumee☆SaturdayNightFeverR


なので とりあえず安静って事でハウスに入れて寝るまで様子を見ていたけど
普段と変わりなく就寝 






翌朝  いつもと変わらず元気なデコぽん

はあぁぁ ため息 よかった

ドッグフード もよく食べ よく寝て 走り回ってる姿を見て
本当に安心しました 



デコぽんには良くないものが 食べられる状況にしていた事に
とっても とっても反省しました 




デコ



そんな大事件も知らない 爆睡  デコぽん
どんな夢を見てるのか 寝言をたくさん言ってました

でも一応デコぽんはオスだから バレンタインチョコ食べたかったのかも 


これがおりんちゃんの\(゜ロ\)大事件(/ロ゜)/な出来事でした clover




Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/21-d7776df7
