2008.12.15 信頼関係
復活したお昼のお散歩にデコぽんと jumee☆guidance1pR


しばらくいくと道の真ん中に 何故か大きめの目覚まし時計と
スーパーのビニール袋を10枚ほどもったおじちゃんが座ってました
何か恐くて早歩きになちゃった デコぽんとおりん
でもヨクヨク考えると なんで目覚まし時計 jumee☆whyR と
めちゃめちゃ笑えちゃったおりんでした


そのまま歩いていくと



         081214001.jpg





   081213 002


デコぽんの大スキ jumee☆LoVe2 な  が大量に放置・・・


どれだけ呼んでも しばらくデコぽんはその場を離れてくれず
無理くり引き離してお散歩続行したら
それ以降 いくら読んでもデコぽんは振り向いてくれませんでした 涙
信頼関係の崩壊かしら・・・ 


     081213 003


遠くを見てたたずむデコぽん



その煙はご利益ないと思うんだけど・・・


これがおりんちゃんの信頼関係な出来事でした clover


Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/211-42f3e827
