2008.12.17 ☆復活☆
16日ブリにデコぽんに大スキなのあげちゃいました




    081215 001



デコぽんが調子悪くなちゃったのはお誕生日のガムが原因の1つなので
もう完治したとはいえ ガムはおあずけだったの
今まではおりんがお昼食べ終わった後や食後のコーヒーータイムの時
デコぽんはガムタイムだったけど ずっとガマンの日々でした




    081215 002


このピクピクのおはな!!!  笑っちゃうでしょ 笑 ??




いきなり全部あげちゃうと もしかして丸呑みしちゃうといけないので
おりんが途中まで持ってることに



    081215 003

かなりウザそうでした・・・ 顔文字1(背景黒用)




    081215 004

ウザイけど久々だから うまうまみたいです むふ





これがおりんちゃんの☆復活☆な出来事でした clover











Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/212-3421eca5
