2008.12.18 おうちが1番
デコぽんが体調を崩したあと 毎朝恒例にしてた
1時間の歩き散歩 jumee☆walkdog1 に行けてなかったので 久々にお散歩に jumee☆guidance1pR


今日も目覚まし時計のおじさんに遭遇
お散歩してる感じだったけど 小脇に目覚まし時計をかかえてました むふ
そんなに大切なの?? と思いながらデコぽんと歩いていると
いつものお水場に 



   081218 001



井戸水が出るところに 箱が設置してあって
上手に直接お水を飲めなかったデコぽんにとっては ありがたい 絵文字名を入力してください




でも・・・




   081218 002


この水場まで30分くらい歩いてるので 喉は渇いてるんだろうけど
さすがに冬の井戸水は冷たすぎるよね・・・


何回かチャレンジして飲んではみるけど やっぱり冷たすぎるらしく
すぐに歩き始めたデコぽん

そしたらなんと  が!!!!
小雨なんだけど 洗濯物を干してきたから急遽コースを変更して
ホワイトベースに向かって猛ダッシュ jumee☆Wait for Me2


ご存知おりんちゃんは走るのがとても遅い jumee☆Feel Depressed4
デコぽんは一生懸命走ってくれるんだけど おりんがちとも追いつかない・・・ がっくり



でもできる限りのダッシュして帰ったんだけど 
ホワイトベースに着く頃には  がかおを出してました
                               ・・・そんなもんだよね 涙





   081218 004


ゴルは寒さに強い犬種じゃないのかなぁ??
我が家のデコぽんは 今日もソファーでまるまりぬくぬくです



これがおりんちゃんの おうちが1番な出来事でした clover






Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/213-2761ad53
