2008.12.20 日本男児!?
今日念願の←デコは願ってない 美容院に行ってきました




   081219 001



キャプテンにデコぽんの簡単ゲージを用意して デッキでまつデコぽんを迎えにいったら
とってもイイ笑顔だったので 思わず  jumee☆camera2b


今日は一緒に行けるのがわかってるのかとっても嬉しそうなデコぽん
遊びに行くんじゃないんだけどね

美容院にお願いして 用事を済ませてデコぽんをお迎えに行ったら




   081219 002


こんなハンサムなデコぽんに変身してましたってあんまり変わらない??
でも スッゴイふわふわになっていい香りなんだよ
←写真では伝わらないよねぇ・・・ がっくり


デコぽんご用達の美容院は 大型犬でもリボン りぼん をつけてくれます


  081219 003




今回はクリスマス ツリー pkk のリボンでした 


クリスマスっぽいお洋服といえば やっぱ赤でしょ!!!
って思って張り切って赤いお洋服出して デコぽんに装着 





   081219 004





冗談だよ~
とってもハンサムだよ




   081219 005




デコぽんは洋犬だから日本男児かどうか微妙だけど←あっ!!! 犬だし

心は日本男児  大和魂だね 







これがおりんちゃんの日本男児!?な出来事でした clover















Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/214-61bb96ea
