2008.12.23 よくばりさん
  081223 001




 デコぽんもおりんも おいもさん さつまいも が大スキ jumee☆LoVe2



  081223 003



ワンコって猫舌的なのってないの jumee☆whyR
口の中 やけどしちゃイケナイと思って
おりんが一生懸命”ふーふー”してたら




  081223 002



デコぽんのお口からヨダレがぁ・・・ジュルッ
じゃあ 半分ずっこだよ




  081223 004



あっという間に半をペロリとデコぽんはたいらげたから
じゃぁ 次はおりんだねって食べ始めると
             視線がぁ・・・ マスカラばっちり



  081223 006


もぉ これはおりんちゃんの分なのに・・・
って結局 ほとんどデコぽんに食べられちゃいました



   081223 007




これがおりんちゃんのよくばりさんな出来事でした clover






Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/215-02324832
