2009.01.15 初遊び
これも少し前の出来事


お年始はなかなかみんなと遊べず 淋しかったデコぽん
やっぱりおりんか懸命に駆けても ←みんなが想像する2倍は遅い 
ストレス解消には物足りないらしい・・・ がっくり


新年 お初のグランド遊び☆

  090113 1




  090113 2





  090113 3





   090113 4






  090113 5




この時のデコぽんのジェラシーには笑った
エリュくんが同じボーちゃんだからかラルくんをロックオンしてストーキングをしてたら
デコぽんが『ラルくんは オレの!!』と言わんばかりの一喝 

それって間違いなくジェラシーだよね?? 笑

それ以降 エリュくんは大人しいワッキー相手に遊んでました 
ごめんね~ 
普段エリュくんとも仲良く遊べるのに
この日は久々のラルくんをとられちゃった気がしたのかな??
ジェラシーなデコぽんでした







   090113 6
 





  090113 7






   090113 8



すぐヘバルくせに ベンチの下に入るラルくんを遊びに誘うのに必死






  090113 9








   090113 10


しばらくウガウガと遊んで満足したのか 遠くを見つめる2ピキ・・・






   090113 11






こちらは チビちゃんとぷーさんの赤ちゃん サリーちゃんです 

   090113 12


生後半年くらいだと思うけど すでに チビちゃんよりも大きいの


この日はサリーちゃんの家族のニミピンのルイくんもいたんだけれど
かれもなかなかアグレッシブに遊ぶので 写真が全然撮れなかった・・・

是非 チビちゃんとの2ショット 撮って大きさの違いについて語りたいわぁ




これがおりんちゃんの初遊びな出来事でした clover




Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/218-5027bf38
