2009.01.17 お風呂
年末にお風呂に入ろうと思ってたら 体調を崩してしまったデコぽん

体からは獣のかおりが・・・←まぁワンコは獣なんだけど


  090116 1



  090116 2


お風呂ではとっても大人しいデコぽん
お水は嫌いじゃないデコぽんだけど
お風呂はどうなんだろう??

とくにテンションがあがるわけでもなく 
とくに嫌がるわけでもなく
ただ ただ されるがままのデコぽん



   090116 3


おりんが写真撮りたくて お風呂を覗くとおりんの方にきちゃうから
こっそり覗き見撮影してたら


  090116 4




今日はグランドでラルくんとガチデートしたからただでさえお疲れに
プラスでお風呂だったので もう眠くて 眠くて



  090116 5



ついには


  090116 6




これがおりんちゃんのお風呂な出来事でした clover







Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/219-31d2a7fa
