2008.02.17 暖かい
今日親戚のお姉ちゃんの結婚式だったの

りょうちんが代表でお式に出席
おりんは親戚のみんなにお茶をだしたりとお手伝いにいってきました

ついでに実家に寄ったらめちゃめちゃ寒い!!!

そう思うとワイトベースって暖かいんだなって実感 jumee☆SaturdayNightFeverR
高気密で高断熱ってすばらしい

マンションから引っ越してきたおりんにとって
ホワイトベースは最初かなり寒かった jumee☆snowman2R
新築の家って最初は寒いよ~なんて言われたけど
ソレ本当!!
営業さんに高気密 高断熱なんて全然効果ナシ
めちゃめちゃ寒い!!!!!!!   って言ったら
おかしいなぁ・・・   なんてぼやいていたけど
2回目の冬を迎え 実家と比べてみて
やっと高気密 高断熱の素晴らしさがわかったのだ


そんなホワイトベースで1番くつろいでるのがコヤツ











080216デコ



こんな全開ってどう

お恥ずかしいったらありゃしない ちゅっ


それがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/22-6a91bb00
