2009.01.22 久々のお散歩
昨日久々に1時間歩き散歩に行ってきました


気がつけば年末以来1時間の歩き散歩には行ってなかったのぉ 波
最初はデコぽんが体調崩してたりしてたんだけど
・・・おりんが寒くてお散歩がおっくうでした 焦る3

ショートコースやグランドはちゃんと行ってたんだよ←言い訳っぽい??





久々にお散歩に出てみたら またまた発見 





   090119 2



これってワンコの手形だよね??
電柱の中央に手形 jumee☆think2
しかもペンキだよ!!



おりんはしばし見つめてたけど もちろんデコぽんは興味ナシ




しばらく行くと 久々の再会


  090119 1


もちろん念入りに点検するデコぽん



さらに歩いていくと



   090119 3

これってホース??
玄関の門柱のこれまた中央からニョキっとかおを出してました



そんなこんなで久々に1時間も歩いたので おりんはクタクタ ため息



デコぽんときたらまだまだヤングだから 帰宅後すぐにおもちゃを持参しての
遊ぼう攻撃におりんはビックリ!!!


クタクタのからだに鞭打って しばしおもちゃで遊びました 



さすがに夜には疲れたらしく ソファーを陣取るデコぽん



  
090119 4





これがおりんちゃんの久々のお散歩な出来事でした clover








Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/223-6be5f338
