2009.01.25 たのしいな♪
最近天気がよくなくって 昨日も夕方  でのお散歩と
グランドがご無沙汰だったデコぽん

せっかく買ったおnewのボールも出番ナシだったから 久々にグランドへ
←久々って3日ぶりくらいなんだけど jumee☆shy1




  09024 1



  09024 2



バウンドしたボールがうまく取れないデコぽん
それがおかしくて 何度も  したんだけど
ブレブレで全然撮れない・・・ がっくり


本人はあくまで本気でボールを取りに行ってるんだけど
バウンドして空中にある時なんて 完全に見失ってます jumee☆Feel Depressed4




だけど だけど


  09024 3



『持って来い』 というと 100%じゃないけど 一応持ってきます
『出せ』というと 100%じゃないけど 一応出します

もちろん どんちゃんからの指令でも おりんからの指令でも!!!





こんな感じでボール遊びしてたら jumee☆LoVe2 なラルくん登場!!



久々なので 2ピキとも 超ハイテンション 
まぁ 毎日遊んでててもハイテンションなんだけど とにかく嬉しそうで 嬉しそうで


  09024 4


すごいスピードで走り回るから  なんてブレブレでござる
 なんてどうでもヨイね 当の2ピキがこんなに楽しそうならね 絵文字名を入力してください


これがおりんちゃんの楽しいな♪な出来事でした clover







Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/225-658cce86
