2009.01.30 プレゼント
先日 お友達のエリュくんママにデコぽんったら誕プレ  いただいちゃったんです jumee☆thanks4



  090129 1





このボール エリュくんが遊んでるのを 取り上げるようにデコぽんが遊ぶので
プレゼントしてくれたんです jumee☆thanks1



そもそもデコぽんにとってのボールとは

① 投げて取ってくるもの

② にゃんにゃんするもの jumee☆Feel Depressed4

③ 引きちぎって破壊するもの がっくり



このプレゼントしてもらったボールは優れもの
何がって ボールの穴の間隔が デコぽんの口が入らない大きさなので
引きちぎることが 困難なんです GOOD






ただ心配なのが デコぽんって人のおもちゃが大スキなの
嬉しそうに遊んでるから 同じおもちゃを買っても
興味ナシ なんてことも多々ありまして。。。


このボールはどうかな??



  090129 2




  090129 3



興味津々 絵文字名を入力してください



しばらくボールと対決してたから ”ちょうだい”っておりんが言うと
”やぁ~だよっ”って言わんばかりにどこかに持って非難しちゃう始末



気に入ってくれたみたい jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R





しばらくすると やっぱり引きちぎれないからか ”持ってて”と
ボールをおりんに押し付けて遊ぼうの催促 




そんなに気に入ったんなら ちゃんとお礼言わないとネ





  090129 4
 





今日はお昼間 グランドでエリュくんと遊び 夕方ラルくんとグランドで遊んだデコぽん
                                 すでにくったくた ・・・。


  090129 5

こんなに近くでフラッシュ バチバチでもビクともしない アップロードファイル



とっても素敵な誕プレ  ありがとね


これがおりんちゃんの プレゼントな出来事でした clover



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/227-c496c0f0
